忍者ブログ
ネットゲーム「テイルズウィーバー」のアノマラドサーバーで活動しているxネルxによる奇妙なブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもどもネルですよ
覚醒まで怠惰あと3つだったので必死に紅4篭ってたら

奇跡の連続怠惰w

ちょっと休憩しに町に戻ったら怠惰売ってる人いたから購入w
ぁ、揃った・・・。




ついに覚醒クエに・・・・・
早速張り切っていってみようw

第一関門
混乱9でのバットブロウ50体。
これはなんなくクリアしましたね。
ただまぁイベント終わって戻るとCPいて怖かったw

第二関門
ワルッピ探して倒すやつですねw
ワルッピなかなか見つからなくて地味に苦戦した。
というか重いわ!!
TWCI_2010_5_3_0_36_50.jpg









第三関門
ドッペルゲンガー軍団。
うん・・・クロエがやばかった・・・。
TWCI_2010_5_3_0_44_43.jpg







第四関門
いよいよリッチ戦があるところにw
リッチ二体はマジで無理・・・。
でも裏技があるということでやってみるとリッチ一体に。
さらに攻撃してこない・・・。
いやたまにしてきた気も・・・。
まぁクリアしたけどねw
TWCI_2010_5_3_2_51_59.jpg








最終関門!
自分と同じキャラのドッペルゲンガーとの対戦!
結果は・・・・一番楽じゃね?


最初のドッペルのほうが明らかにしんどかったです。

ってことでクリア


つ・・・ついに・・・
覚醒!
TWCI_2010_5_3_15_52_35.jpg









念願の湯気ーw

34ebdcdf.jpg










でもある時は冷気・・・(ぇ

ここまで来れたのもクラメンの皆のおかげだーw
ほんとにありがとーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
なんでも手伝うから言ってね!

でもまぁネルさんのやる気の無さもいっしょに覚醒したけどね!

拍手[4回]

PR
怠惰あと3つだ!
ってこのネタどんだけ引っ張るねーんw

幸運の紋章切れちゃったから
3つで45Mで募集してるけどなかなか来なさそうなんだよね。
でも明日か明後日には覚醒したいなー。

また紋章買っちゃうか。 

なんだかんだでほんとに買いそうな気もするな。

だって便利なんだもの!

紋章愛してるぅぅヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ ♥ ヽ(゚Д゚*)ノ!!

そういやまた新メンバーきたね!
またしてもネルさんの手柄!・・・ゴホッゴホッ。

この調子でどんどんメンバー増えるといいですね!


「今日出たもの」
怠惰1輝くかけら1輝く粉1

拍手[4回]


はーいネルネルだよ!

今日も元気に紅4篭ってましたw
怠惰二つもでたよんw
黒海真珠も買ったし、ほんとにもう少しだ(´・ω・`)b

あと今日は体験入部ではありますが、新人さんが入部しましたね!
ネルさんが勧誘に成功!!(嘘。

正確には「クラメン募集中」の看板近くで出したら即行1:1きただけですが・・・。

まぁそれでもネルさんの手柄ということで・・・。

拍手[5回]

どもどもネルです

今日もKIAI入れてシノプいきましたさ。
そしたらわりとすぐにお酒キターw

お酒10個なったしあとは怠惰ですね!
怠惰も一個でたので。

あと6個!

うん・・・もうちょっと・・・もうちょっとか?
もうちょっとと信じたいw

明日も頑張るどー(  ・`д・´)b+キラーン



今日の1枚
b8f83c2d.jpg










拍手[6回]

今日は超PCの調子が悪かった。
TWしてる最中に一回落ちてそれからはPC起動中に何度も青画面・・・・・
かなりPCやばいのかも・・・。
買い替え時か・・・それとも初期化するべきか・・・。
まぁ買うお金はないな(´・ω・`)


今日はクラブの新メンバーさんと少しハゼにいったよ!
やっぱりハゼはおいしいな。
そして敵集まるから手裏剣気持ち良い・・・・
今度また誘っていくかな。

さて話は変わるけど、お酒でないでないと連呼してましたが、
改めて数を見てみると「あれ・・・1個増えてね?」
8個だったはずが9個に。
知らない間に出てたみたいねw

ラッキークッキーもんじゃ焼きw
(たまたまケーブルTVでラッキーマンやってたんだ。

お酒はあと1個だし明日もシノプで決まりだにゃw

拍手[3回]

プロフィール
HN:
xネルx
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/08/07
自己紹介:
Character:ナヤ
Server:アノマラド
Level:200↑
Club:天を射る重星
最新CM
[07/08 エクセレン]
[10/20 エクセ]
[07/21 スフィ]
[07/18 えり]
[07/17 ライナルト]
最新TB
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © [ ネルたんによるネルたんのためのブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]